読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルタースケルター ネタバレ あらすじ 【☆アートなマンガ☆】

ヘルタースケルター

 ネタバレ あらすじ

【☆アートなマンガ☆

 

 

 

今日は

ヘルタースケルター

【☆アートなマンガ☆】

を紹介します

 

 

 

 「ヘルタースケルター」を、スマホで無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

 

 

 全体的に退廃的な雰囲気が漂う

アートなマンガという印象です

 

 

りりこの狂気に圧倒されつつも

どこかりりこがかわいそうな気がして

 

 

目が離せない展開でした

 

 

 

 


主人公のりりこは

全身を整形して

 

 

誰もが羨むパーフェクトな

美しさを手に入れます

 


そして 所属している芸能事務所の

社長のプロデュース力や

 

 

その完璧な美貌でトップに登りつめ

お金や名声を手に入れます

 


けれど その美しさが

だんだんと崩れていくのを

 

 

誰よりも敏感に感じ取り

おびえるりりこ...

 


自分という存在が

すぐに消費されて

 

 

世間に忘れられていくことを

誰よりも知っているりりこ

 


りりこはその苛立ちや不安を

マネージャーの羽田みちこにぶつけますが

 

 

羽田はそんなりりこに

なぜか惹かれ逆らえない

 


私はなぜかこのマネージャーに

一番感情移入してしまい

 

いつの間にか彼女の視点で

りりこを見るようになってしまいました

 

 

 

 「ヘルタースケルター」を、スマホで無料試し読みする方法はこちら>>> 

 

 


羽田は自分の彼氏まで

りりこにいいように利用され

 

 

りりこを憎んでも仕方ないのですが

その憎しみにはおそらく抗えない

 

 

りりこへの憧れや愛のようなものが

混ざっていたのだと思います

 

 

りりこの精神や美が

崩壊していく過程で

 

 

私は

この羽田マネージャーだけは

 

 

りりこを見捨てないでほしい

と思いながら読み進みました

 


そして私が願った通り

最後まで羽田はりりこの崇拝者でした

 


読み終わった後そのことが

唯一私の中でなぜか救いになりました

 

 

 狂気なりりこ...

抗えない羽田...

 

 

自分の中での葛藤と

安堵を享受できる

 

 

色々と考えさせられる

素晴らしい作品です

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

  「ヘルタースケルター」を、スマホで無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

 

 

ヘルタースケルター」で検索