読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルタースケルター ネタバレ あらすじ 【目と大事な所以外は全て作り物 !?】

ヘルタースケルター ネタバレ あらすじ 目と大事な所以外は全て作り物 !?】

 

 

 

今日は

ヘルタースケルター

【目と大事な所以外は全て作り物 !?

を紹介します

 

 

 

 「ヘルタースケルター」を、スマホで無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

 

 

ヘルタースケルターを初めて読んだ時
初めの方に「ママ」こと多田寛子の言う

 


「りりこは、目と大事な所

以外は全て作り物」

 


という言葉に

とても衝撃を受けました

 


昔ブスだったりりこが

全て整形して

 


とても美しい姿になり

満足気なりりこを見て

 

 

「世の中に りりこのように

ほとんど全身を整形している

 

 

女の人は

何人位居るんだろ?」

 

 

と考えてしまったことを

今でも覚えています

 

 

 

 

 

正直 私は

少しの整形でも反対派なのですが

 


強い整形のし過ぎて

肌荒れのようなものができ

 


幻覚まで起こってしまうりりこを見ていたら
恐怖もありましたが

 

今まで以上に整形に対しての

反対の気持ちがより一層強くなりました

 

 

 

  「ヘルタースケルター」を、スマホで無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 


ヘルタースケルターを読んで
どんなに見た目が美しくて

 


周りのみんなが自分に従ってくれて
沢山の男性が自分に言い寄ってきても

 


結局はなにをしても心が満たされず
自分の周りの人が傷付く姿を見て

 


楽しんでいるりりこを見て
なんだか「可哀想な人だな」と思ってしまいました

 


自分より美しい人が現れればまた整形して
少しでも気に食わない場所があれば整形し

 


なにか食べると太るからと言って
食べては吐いてを繰り返し

 


最終的にりりこは亡くなってしまいますが
見た目ばかり美しいだけのりりこは

 


きっと「楽しい」気持ちよりも

「寂しい」「苦しい」「辛い」という気持ちの方が

 


沢山あったんじゃないかと

思う漫画でした

 

 

女性にとって「美」は

いつの時代も 最大のテーマです

 

 

いかに美しくなるか?

いかに若さを保つか?

 

 

いかに愛されるか?

いかに愛され続けるか?

 

 

色々考えさせられる

他人ごとではないまんがでした 

 

 

自分のこととして

ぜひ一度読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

 「ヘルタースケルター」を、スマホで無料試し読みする方法はこちら>>>

 

 

 

 

ヘルタースケルター」で検索